SSブログ

葉山へドライブ [おでかけ]

週末、お天気が良かったので主人と葉山までドライブデート[車(セダン)]
週末でしたが渋滞もありませんでした。
新緑がキレイで風が気持ちいい季節です。
hayama5blog.jpg
神奈川県立近代美術館 葉山にある
レストラン「オランジュブルー」でランチ[レストラン]

hayamablog.jpg
主人はハンバーガー、私はハンバーグをいただきました。
ハンバーグはもちろん、ミネストローネも美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
数量限定のシーフードドリアはもう売り切れでした・・・

  hayama2blog.jpg
店内からもテラスからも海が見えて見晴らしがいいんです。
トビに食べ物を狙われるためにお食事は店内のみ。
デザート&ドリンクはテラスでもいただけるそうです。

お手入れの行き届いたお庭もとても素敵でした。


森戸海岸にある「デニーズ」があまりに佇まいが
素敵だったので、こちらでお茶を[喫茶店]
海岸沿いにあり、テラスに出ると海を眺めながら
お食事がいただけます。
メニューは他の店舗と同じでも、環境、景色が違うと
全然違うものですね[リゾート]
  hayama4blog.jpg
お腹がいっぱいだったので、コーヒーのみのオーダー。
眠たくなってきちゃうほど快適でした[わーい(嬉しい顔)]

  hayama3blog.jpg
江ノ島も見えました[目]
まだ江ノ島には行ったことないので、夏本番になる前に
行ってみたいな[ハートたち(複数ハート)]



nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 4

ソニックマイヅル

眺めが良いとお茶も美味しくなりますね。私もハンバーグを頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-26 16:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
良いな~海を見ながらの食事
美味しかったでしょう。
秋川牛も美味しかったですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-26 18:24) 

りんご

ここにお店を作ったデニーズを褒めて
あげたいです(笑)。
ファミレスでもここならくつろげそうですね^^。
by りんご (2015-05-27 11:36) 

まゆみっふぃ

ソニックマイヅル様
ジューシーなハンバーグでした^^

ryuyokaonhachioj様
BBQもうらやましいです^^

りんご様
ホントにそう思いました。
立地最高です。
by まゆみっふぃ (2015-05-29 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。