SSブログ

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ [ごはん]

先日、久しぶりに主人と「ラ ベットラ」にランチに
行ってきました[車(セダン)]
ochiai3blog.jpg

ボリュームがあるのでいつも食べきれないのですが、
前菜もパスタも食べたいので、やっぱりBコースに。
ochiaiblog.jpg
前菜の盛り合わせ、海老とルッコラのパスタ
   ochiai2blog.jpg
   主人はニース風サラダ、ウニのクリームパスタを

少しずついろんな味が楽しめる前菜盛り合わせが
大好きなんです[黒ハート]
前菜だけでおなかが良い感じに満たされる私は
いつもデザートにはたどり着けません[たらーっ(汗)]
次こそはもう少し軽めのAコースでデザートまで
しっかりいただきたいです。

前菜もパスタも最高でした。
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 6

とし@黒猫

ああ、パスタがおいしそう!
自分も、きょうのお昼は、パスタ&ピッツアのお店で、パスタでした!
by とし@黒猫 (2015-05-17 19:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

確かにボリュームがありますね。
自分は、小食なのでどちらかでお腹がいっぱいになっちゃいますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-17 19:19) 

ryuyokaonhachioj

やっぱり・・・パスタが美味しそうですよ。
今日も、暑くなるのかな?
by ryuyokaonhachioj (2015-05-18 08:38) 

爽

良さそうなお店ですね(^_^)。これは、銀座のお店かな?近くに行った時に、一度ランチに立ち寄ってみますね。週末は混んでますかね?
by (2015-05-18 23:20) 

りんご

かれこれ10年位前に一度行ったきりです。
ウニのパスタが食べたいです(^^)。
by りんご (2015-05-20 15:53) 

まゆみっふぃ

とし@黒猫様
何いただいても美味しいです^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
私も少食なのでたくさん食べたいものがあっても
食べられません・・・

ryuyokaonhachioj様
ウニのクリームパスタも絶品です^^

爽様
そうです、銀座から歩けるお店です^^
すみません、週末には行った事がありません・・・

りんご様
私も4年ぶりでした。
ウニのクリームパスタ美味しいですよね♪
by まゆみっふぃ (2015-05-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GONTRAN CHERRIERお料理部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。