SSブログ

キャラメリーさくらチョコレートラテ [おやつ]

今年に入ってから、家族がみんなそれぞれ忙しくて、
週末も私一人で過ごすことが多くなりました[ふらふら]

今日は去年亡くなった姉の誕生日です。
いつも「おめでとう」とメールを送るくらいでしたが、
声を聞くこともメールを送ることもできなくなって
2度目の誕生日。
もちろんあれから発信もメール送信もしていませんが、
まだ携帯番号もメールアドレスもスマホに登録したまま
消せずにいます[たらーっ(汗)]

こんな日に一人は辛いので、近所のスタバへ
お茶しに行ってきました。
東野圭吾の「マスカレードイブ」を持って[目]

   sakurablog.jpg
キャラメリーさくらチョコレートラテとアメリカンワッフル[喫茶店]

ほんのりサクラ風味ホットチョコレートにキャラメルソース。
甘さとかわいいピンク色が落ち込んだ気分も少し[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ワッフルにはチョコレートソースをたっぷりかけてもらいました。
試飲のコーヒーカップまでサクラ柄でかわいいです[ハートたち(複数ハート)]

感傷的な気分にならないように本に集中です。
自宅ではなかなか進まない読書もかなり進みましたよ。




どこかでお祝いしてるかな・・・・[バースデー]








nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

ryuyokaonhachioj

そうですね~そんな感傷的のときは・・・
喫茶にでも行って、お茶するのも良いでしょう~
気分も晴れるかも?
by ryuyokaonhachioj (2015-02-22 17:07) 

assimane

まゆみっふぃさんの気持ちは、お姉様に届いていると思います。
by assimane (2015-02-22 21:31) 

pomme

お姉さま、きっと傍にいらっしゃいますよ。
静かなひと時でしたね。
by pomme (2015-02-23 14:17) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
ありがとうございます。
甘いものに少し癒されました。

assimane様
ありがとうございます。
ふと寂しくなる時があって困ります・・・^^;

pomme様
ありがとうございます。
どこかで見守ってくれているんでしょうね^^
by まゆみっふぃ (2015-02-25 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイクポップコーン駅伝大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。