SSブログ

マイクポップコーン [はまりもの]

最近はまっているもの「マイクポップコーン」です。

mikeblog.jpg

このバターしょうゆ味が美味しいと聞き、
買ってみたらこれがすごい!
ポテトチップスはよく食べますが、ポップコーンは
ディズニーリゾートで買うくらいでした。

高級ポップコーンとは違い、味が濃くないので進む進む…
一袋あっという間に食べられちゃいます。止まりません[あせあせ(飛び散る汗)]
ポップコーンはトウモロコシを炒っただけの
ホールフードなのでダイエット中にもいいんだそうです。
食物繊維も豊富なので便秘の解消にも[手(チョキ)]
一袋約240kカロリー前後です。

mike2blog.jpg
紀州梅、九州しょう油、わさびマヨ味も
どれも美味しい〜[わーい(嬉しい顔)]

この4種類ばかり買っていますが、他にもあるのかな〜?



nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 7

(。・_・。)2k

これハマりますよね(^^)
俺もバター醤油が好きっす

by (。・_・。)2k (2015-02-19 14:39) 

ryuyokaonhachioj

昨日は寒かったけど・・・
雪が降らなくて良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-19 20:14) 

viviane

以前息子が食べていた物をチョッピリいただいた事が有りますが~
美味しいですよね!バター醤油味^^
袋を抱えて食べてしまいそうです(>_<) 
by viviane (2015-02-19 20:37) 

assimane

いろんな味があるんだね。
バターしょうゆしか食べたことがないけど、めっちゃハマるね。
by assimane (2015-02-20 00:03) 

りんご

九州しょうゆ味のお菓子はどれも美味しい気がします(^^)
by りんご (2015-02-21 05:14) 

まゆみっふぃ

(。・_・。)2k様
バター醤油なんでこんなに美味しいのでしょう・・・・^^

ryuyokaonhachioj様
今日も寒い日でした。
春が待ち遠しいですね。

viviane様
小さな器ではすぐに食べてしまうので、
大きなボールに入れて食べたいです。

assimane様
バター醤油以外も美味しいですよ。
ときどき硬いコーンにあたるのが残念ですが・・・

りんご様
確かにそうかもしれませんね。
今度注意して見てみますね^^

by まゆみっふぃ (2015-02-22 15:53) 

desidesi

得体の知れないスナック菓子よりは
健康に害を及ぼさない気がしますねー。
自分で炒るタイプも好きです。
醤油と七味も合いますよ~~~(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-03 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。