SSブログ

Toss Sala [ごはん]

モラタメでAJINOMOTOさんの「トスサラ」を
お試しで購入しました。

トスサラは粉末のドレッシング。
三角形のパッケージに一回分のシーズニングが入っています[わーい(嬉しい顔)]

tossblog.jpg

フレイバーは3つ[ひらめき]

バジルとトマトが入ったイタリアン風味で
全粒粉入りクルトンとカリカリアーモンドのトッピングが
入った「イタリアンバジル味」

すりごまとピリ辛ガーリック風味で
わかめと紫芋チップスのトッピングが入った
「すりごまガーリック味」

白味噌とゆず風味で
ひじきとレンコンチップスのトッピングが入った
「まろやかな京風ゆず味」

どのフレイバーもたっぷりのトッピングが入っていて、
ワンランク上のサラダ(デパ地下のデリ風)なります[るんるん]

  toss2blog.jpg

野菜の他にお肉やお刺身等もいれて混ぜ混ぜすれば、
立派なメインにもなるし、ちょっとお値段高めですが、
ちょっとしたおもてなしにもぴったりです。
年末年始のパーティーにもかなり使えそうです[グッド(上向き矢印)]

生産が追いつかないくらい売れているそうですよ~






nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 6

ryuyokaonhachioj

何か、おいしそうな物がパッケージに
入ってるようですね。

by ryuyokaonhachioj (2014-11-27 17:10) 

水郷楽人

粉末のドレッシングですか。長期保存できそうで良いですね。
by 水郷楽人 (2014-11-28 09:46) 

assimane

簡単、楽チンなのにデパ地下デリ風なんていいね(*^^*)
by assimane (2014-11-29 14:29) 

ともち

コレ!スーパーに行く度に気になって、手を伸ばすのですが、お値段がネックでまだ買ったことがありません。
美味しいなら、試してみようかな?
by ともち (2014-11-29 23:35) 

ameya

こんなのがあるとは。。。知りませんでした。
今度見つけたら買ってみます。(^_^)
by ameya (2014-12-01 06:12) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
かわいいパッケージですよね^^

水郷楽人様
常温保存なので助かりますね。

assimane様
オシャレな一皿になりますよ。

ともち様
一度試してみてください^^

ameya様
3種類あるのでお好みの味を見つけてみてください。

by まゆみっふぃ (2014-12-01 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日最後の学芸会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。