SSブログ

出張ネイル vol38 [美容]

もう2週間ほど前になりますが、ネイルチェンジしてもらいまいした。

いつもデザインの写真だったり希望のイメージは考えて
伝えるのですが、バタバタ忙しくてイメージができてないのに
ネイルの日が来てしまいました。
「春っぽい黄色でお花な感じ・・・」とだけリクエスト。

さすがネイリストさん[ひらめき]
nailblog.jpg
クリーム色っぽい柔らかい黄色にホロを使ってお花を[かわいい]
全部の指だとクドイので左右2本ずつ、さりげなくお花がついてます。
写真だと見えにくいですが、めちゃめちゃかわいいです[黒ハート]

ザックリとした要望にも応えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
手の黒さが目立つのは・・・・気にしない気にしない・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 44

コメント 2

ryuyokaonhachioj

ドウダンツツジのような、花でしょう。
今日も何か花を探してきよう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-02 06:51) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
楽しみにしていますね♪


by まゆみっふぃ (2013-05-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。