SSブログ

三井アウトレットパーク木更津 [おかいもの]

暖かい日が増えてきました。
中学1年のりおが学校に来ていく夏服がないので、
買いに行くことに。
デパートで買うよりはお安く買えるだろうと、
連休後半の初日、アウトレットへ行くことに。

朝の高速の混み具合をネットで調べ、
比較的渋滞が少なくて行ける木更津アウトレットへ[車(セダン)]

アクアライン川崎側から海ほたるまでのトンネルが
渋滞していましたが、1時間強で到着[わーい(嬉しい顔)]

  mop2blog.jpeg

お昼は混む前に食べようと11時ごろフードコートへ。
でももう既に満席で席を見つけるのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]
アウトレット内は広いからそんなに混んでるとは思わなかったけど、
フードコートへ来てビックリでした。

なんとか席を確保して、私とみうは「浅草 今半」の
牛丼とコロッケ[黒ハート]
   mopblog.jpeg
   計1200円だったかな

良いものがあるかどうかは賭けですが、
GWセールをやっていたし、良い買い物ができました。
学校用の服、傘、ジーンズ、ベルトなど、ほとんどりおのものばかりで、
みうはスネ気味・・・・[ふらふら]

sea2blog.jpeg
        sea2blog.jpeg
渋滞する前にと3時ごろアウトレットを後にしました。
海ほたるへ寄りたかったのですが、入場待ちで渋滞1キロだったので、
今回も断念しました[たらーっ(汗)]

poloblog.jpg
ポロシャツ3枚、カーディガン、ベスト、靴下3足
すごくお安く購入できて満足[るんるん]

満足な買い物ができたりおは「JJごっこしよう」と言って
戦利品を(↑写真は一部)並べていました。
私は何も購入しなかったので、参加できずでした[たらーっ(汗)]

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 2

ryuyokaonhachioj

連休だと道路が渋滞しますね。
天気も良方よでしょう・・・
牛丼美味しそうだ~~お手頃の物を
買えて良かったです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-05 05:30) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
珍しく良い買い物ができました^^
普通の日にまた行きたいです♪
by まゆみっふぃ (2013-05-07 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。