SSブログ

出張ネイル vol35 [美容]

ネイルチェンジしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

肌馴染みがよいピンク系でお願いしようと思っていたのに、
落ち着いたパール入りのベージュにしました。

   nailblog.jpeg

わかりにくいですが、ハートシェイプのフレンチで
バレンタインバージョン[黒ハート]
左右2本ずつリボンを描いてもらいました[リボン]

カラーがベージュなので落ち着いたデザインに
見えますが、すごくかわいらしいデザインです[ハートたち(複数ハート)]

終わってから気づいたけど、もしかして前回と同じカラーかしら??
気づかずにまた選んでました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 51

コメント 6

みぃにゃん

出張ネイルってお高くついちゃいますか~?
by みぃにゃん (2013-01-18 22:43) 

土芽

肌なじみも良くて素敵ですね^^
by 土芽 (2013-01-19 07:17) 

hossy7

こんばんは!
「バレンタインバージョン」ステキです♡

by hossy7 (2013-01-19 21:35) 

pomme

とても品がよくて、素敵ですよ。
私もやってみたいのですが、
月三回とはいえ、教室があるので、
なかなかです。
一か月ほど、もつそうですね。
by pomme (2013-01-20 11:43) 

CROSTON

うちの奥さんも一ヶ月に一度行ってます。
終わった後、気づかなかったりすると
落ち込むので、要チェックです。。
by CROSTON (2013-01-20 12:35) 

まゆみっふぃ

みぃにゃん様
お友達に来てもらっているので、
格安でやってもらっています^^

土芽様
過去の記事を見ていたら、このカラー
度々登場していました^^

hossy7様
ハートモチーフと悩みましたがリボンに♪

pomme様
もちは個人差があるようですが、
私は1ヶ月以上はもちます^^

CROSTON様
優しいですね^^
かわいいね~とか言われると
うれしいものですよ♪
by まゆみっふぃ (2013-01-20 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪入試の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。