SSブログ

初雪

成人の日の昨日は、すごい雪でしたね[雪]

   snowblog.JPG

「雪が降ってきたね~」なんて言いながら、
のんきにお買い物に出かけてしまいました[車(セダン)]

買い物が終わってお昼頃出てきたら、
一面の銀世界にビックリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

行きの道路はすいていたのに、
帰りはまったく動かず、大渋滞でした・・・[たらーっ(汗)]
全く動かないので、積雪は10cm以上ありましたが、
迂回して住宅街を抜けました。

   snow2blog.JPG
     多摩川です↑

四駆なので大丈夫とはいえ、やっぱり生きた心地が
しなかったです・・・・[ふらふら]
あちこちで立ち往生している車があり、
環八(環状八号)も一車線のみになっていました。

普通なら小一時間で行ける場所なのですが、
4時間弱もかかって、グッタリ。

東京は雪といっても、いつもたいして降らないので、
甘く見ていました・・・・反省です。
無事故で帰ってこれてよかったです。

帰ってきてから、みうと雪だるまを作る約束でしたが、
遅くなってしまったので、私は夕食の支度をし、
私の代わりにパパが手伝ってくれて完成[exclamation×2]
頑張っているりおへのプレゼント[プレゼント]で、
合格雪だるまにしました[わーい(嬉しい顔)]

  snow3blog.JPG


nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 2

みぃにゃん

雪だるまご利益ありますよ!きっと。一生懸命作られたんだもんっ!
by みぃにゃん (2013-01-15 22:19) 

まゆみっふぃ

みぃにゃん様
ありがとうございます^^
ご利益ありますように・・・・・<笑>
by まゆみっふぃ (2013-01-18 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モナコ女子会出張ネイル vol35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。