SSブログ

クリスマスプレゼント [趣味]

クリスマスまであともう少しですね[クリスマス]

娘たちよりもひとあし早く、私もサンタさんからプレゼント
をもらいました[プレゼント]

    uggblog.jpeg

一目惚れしたUGGのムートンブーツ[黒ハート]
「BAILEY BOW」といううしろにリボンが付いているデザイン。
前から見ると普通のブーツですが、
うしろ姿がなんとも言えないっ[ハートたち(複数ハート)]

   ugg2blog.jpeg

今年、コストコで買った黒ムートンも暖かくて
重宝していましたが、娘にあげることにします。
(もちろんリボン付きの方を欲しがると思いますが[パンチ]

最近ムートンブーツしか履いていないかも・・・
暖かくて最高です[わーい(嬉しい顔)]

ファッション通販サイト「BAYMA」で購入しました。
関税など心配でしたが、大丈夫でしたよ[手(チョキ)]



nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 7

みぃにゃん

後ろのリボンが可愛いですね!
by みぃにゃん (2012-12-21 23:27) 

ときこく

UGGのムートンブーツ
私も欲しいです❤
by ときこく (2012-12-22 00:13) 

pomme

こんにちは!
まあ~~~~なんて可愛い!
昨年、UGGのグレーのショートブーツを
娘にもらい、暖かくてずっと履いていますが、
こんな素敵なデザインがあるなんて!

まゆみっふぃさん、素敵なモノ見つけるのが
上手ですね。
by pomme (2012-12-22 11:08) 

CROSTON

いいですね~クリスマスプレゼントですか!
ん~。私も奥さん連れて泊まるところは予約したんですけど・・
お金が飛んでいったのでそれで我慢してもらおう・・
by CROSTON (2012-12-22 17:38) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 22:43) 

青竹

クリスマスの祝福が皆様の上に豊かにございますように。
by 青竹 (2012-12-24 23:49) 

まゆみっふぃ

みぃにゃん様
そうなんです。サテンのリボンがポイントなんです♪

ときこく様
私のUGGデビューは去年でしたが、
寒い日は重宝します^^

pomme様
お洒落カラーのグレーも欲しいです^^
モノとは一目惚れが多いです。

CROSTON様
いいですね~お泊りデートも^^
クリスマスなんてなかなか予約とれないでしょう・・・?

ときこく様
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

青竹様
メリークリスマス!!

by まゆみっふぃ (2012-12-25 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ会クリスマスパーティ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。