SSブログ

FACE COLOR ROSE LADUREE [美容]

今年のはじめに発売になったパリの老舗パティスリー
「LADUREE(ラデュレ)」のコスメ コレクション
LES MERVEILLEUSES LADUREE

  laduree5blog.jpg

カメオ装飾のまるいケースがとてもかわいくて、
ずっと欲しかったバラの花びらのフェイスパウダーを
ついに購入しました。

   laduree3blog.jpeg

ブラシで花びらをくるくるしてパウダーをお顔にのせます。
ほんのりと色づき発色も良いですが、
やっぱりこのルックスにやられます・・・・・・[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
見ているだけで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
リビングに飾りたいくらいかわいいです。

クリスマス限定?でベースカラー、メイクアップベース、
リキッド&パウダーファンデーション、チークカラーベースの
サンプルが付いていて、かわいい箱に入ってお得[わーい(嬉しい顔)]

ladureeblog.jpeg   
       laduree2blog.jpeg
箱はもちろん、ショッピングバッグもトランプ柄で
すごくかわいい~[ハートたち(複数ハート)]

クリームチークベースのサンプルは現物のものと
そっくりミニチュアになっていて笑えます[わーい(嬉しい顔)]
laduree4blog.jpeg

クリスマス限定の限定カラーチーク(3360円)は、
11月の発売日には2時間並んだとか・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこちらは並ばずに買えました。

ラデュレの雰囲気はパティスリーもコスメも大好き[黒ハート]
購入はしなくても、定期的に眺めに行っています[るんるん]

女度あがるかしら~[わーい(嬉しい顔)]










nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 47

コメント 2

まき

女度あがるあがる~容器をパッと見た瞬間から、うなぎ上りですよ!
ちなみにブログを見て私も上がってるかも(笑)
ラデュレっていいな(*^_^*)
素敵にお化粧して、色んなところのお出かけを楽しんでくださいね♪

by まき (2012-12-17 08:40) 

まゆみっふぃ

まき様
ミラーやブラシもかわいくて、いつかは・・・と
狙っています。
もう少しリーズナブルだとうれしいのにな・・・・^^
by まゆみっふぃ (2012-12-19 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張ネイル vol34ランチ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。