SSブログ

バレエ発表会 [子育て]

ネットの接続トラブルで、更新が少しあいてしましました・・・
バレエの発表会が無事に終わって、
寝込んでしまっていたわけではありません[わーい(嬉しい顔)]

先週水曜日がゲネプロで、木曜日の発表会本番が
無事に終わりました。
ゲネプロも朝から夜まで、本番も昼夜二回公演で、
みうはもちろん、私も会場準備や会場整理で、
丸二日みっちりでした[ふらふら]
食事もまともにする暇がなく、コンビニおにぎりを
何回食べたことか・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

練習風景はほとんど見たことがなかったので、
どんな作品なのか、どんな振りなのか全く知りませんでしたが、
3曲ともとても素敵でした[わーい(嬉しい顔)]
初めての発表会にしては上出来だったと思います[グッド(上向き矢印)]

某劇団系のお教室なので、バレエのほか、ジャズ、タップ、
ヒップホップ、声楽等のクラスもあり、
大きいお姉さん<大人>たちが多いのです。
子どもだけの発表会とは違い、かなり見ごたえがありました。

先生たちも出演されていて、それはそれは素敵でした[ハートたち(複数ハート)]
先生の中にはジャニーズの某グループの振り付けも
されている方がいたりして、私は釘付けになっちゃいました[目]

楽屋係のお母さん以外は、楽屋に出入りできなかったため、
舞台終了するまでみうには会えず終い。
会場係だった私は、衣装をつけたみうの写真を一枚も撮っていないことに、
ゲネ、本番と2日間終えてから気付きました[もうやだ~(悲しい顔)]
ひどすぎますよね~[たらーっ(汗)]

フィナーレを終えて出てきて、やっと撮れました[カメラ]
チュチュをつけてる姿が撮りたかったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]


メイクさんにアイラインをくっきり入れてもらって、
お目めが2倍ほどの大きさになっております[ぴかぴか(新しい)]






nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

みぃにゃん

お疲れ様でした。大成功だったんですね♪
by みぃにゃん (2012-08-26 23:48) 

pomme

おはようございます。
みうちゃんの発表会、素敵だったんですね。
子供のお稽古事はママもお役目が多いから
結構大変なものです。
きっと、可愛くて素敵だったでしょうね。

by pomme (2012-08-27 07:59) 

青竹

発表会は成功だったのですね。
おめでとうございます。
by 青竹 (2012-08-27 11:29) 

這い上がるママ

発表会お疲れ様でした。盛りだくさんの舞台だったようですね。記念写真はあとのお楽しみですね。
by 這い上がるママ (2012-08-27 12:08) 

土芽

お疲れ様でした。見ごたえのありそうな発表だったのですね。
チュチュつけてる姿を誰かが撮っててくれてると良いですね。
by 土芽 (2012-08-29 06:17) 

まゆみっふぃ

みぃにゃん様
ありがとうございます。
大成功だったと思いますよ^^

pomme様
ありがとうございます。
この2日間だけですが、大変でした・・・
母の失敗がなくて良かった~^^

青竹様
ありがとうございます。
とても盛り上がりました♪

這い上がるママ様
ありがとうございます。
きれいに撮れているといいのですが・・・・^^

土芽様
ありがとうございます。
お写真ができあがるのが楽しみです♪
by まゆみっふぃ (2012-08-29 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。