SSブログ

ReFa CARAT [美容]

美的などその他、多数雑誌ですごく評価の高い
「ReFa CARAT(リファカラット)」を購入しました。

   refablog.jpeg

キラキラとしたルックスも素敵なんですが、
コロコロと転がすと肌に密着して、
力を入れなくてもつままれる感じがすごいっ[わーい(嬉しい顔)]
当てる角度によって、はさまれすぎて痛いくらいです。
2つのローラーがプロのエステシャンの手技のように
贅肉、セルライトをつまみ流してくれます。
またキメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ[ぴかぴか(新しい)]

    refa3blog.jpg
主に顔の輪郭、法令線辺りをコロコロ。打倒!たるみです。
夜、TVを観たりするリラックスタイムに使用していますが、
今朝、お化粧の前にコロコロしてみたら化粧のノリが違いました[手(チョキ)]

         refa2blog.jpeg
ひざの上のお肉もとりたいのでコロコロ。
足首やふくらはぎも気持ちがいいです。

お尻もコロコロしたいけど体勢が厳しくて、まだできてないっ[たらーっ(汗)]
セルライトもほぐれてなくなるらしいのです。

主人はセルライト除去に腰まわりをコロコロ。
ごぼう茶 http://monaco-life.blog.so-net.ne.jp/2012-05-09
グリーンスムージー 
      http://monaco-life.blog.so-net.ne.jp/2012-06-27
との相乗効果か腰まわりがスッキリしてきました[るんるん]

これ、すごいです!!

楽天のポイント10倍で買いました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 42

コメント 5

みぃにゃん

使って見たいなぁー結構よいお値段…。またレポお願いします♪
by みぃにゃん (2012-07-09 21:10) 

sevensea-south

気持ち良さそうですね。
私も欲しくなりますが・・・お値段もけっこうしますね。
by sevensea-south (2012-07-09 23:58) 

pomme

おはようございます。
これって、すごい効果なんですね。
ジム内のエステサロンの方が実演販売
していました。
ちらっと見ただけで通り過ぎたのですが、
今週はじっと見てきます(笑)
by pomme (2012-07-10 09:33) 

choko

いいな~気持ちよさそうですよね~♪
私も欲しいっ!
by choko (2012-07-10 11:23) 

まゆみっふぃ

みぃにゃん様
量販店などでは実演販売していて、
お試しできるかも・・・です。

sevensea-south様
安くはないので、少し悩みましたが、
10倍ならいいかっなんて、自分に
言い聞かせてみました。

pomme様
一度、試してみてください。
つままれる感じがすごいですよ。

choko様
お風呂に入る前に、頭もゴリゴリすると
血行が良くなっていいとか・・・・
首筋も気持ちが良いですよ~
by まゆみっふぃ (2012-07-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。