SSブログ

朝カフェ [おでかけ]

主人が仕事で2時間程、川崎の鷺沼まで車で行くと言うので、
[車(セダン)]便乗させてもらって、朝カフェすることに[わーい(嬉しい顔)]
鷺沼は結婚で上京してきて、初めて暮らした場所[黒ハート]
懐かしい場所です^^

駅近くのブーランジュリー「ビゴの店」でcafeタイムを堪能しようと
思っていたら、まさかの定休日[がく~(落胆した顔)]
仕方がないので駅まで行って、パン屋さん「リトルマーメイド」へ。

   cafeblog.JPG

エアコンがきいてなくて寒い店内だったけど、
図書館で借りた新着の本を、読みながら過ごした[喫茶店]

   bookblog.JPG

約10年ぶりに訪れた鷺沼周辺はマンションが増えていて、
がらりと新しく変わっているお店が多くてビックリ!
お洒落に変身していたTOKYUでお買い物して、また車で帰宅。
なかなか充実した2時間でした^^




nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

sevensea-south

結婚して初めて住んだ場所ってすごく思い入れありますよね。
私も九州から上京してきたので・・・
ちなみにうちは、府中でしたけど。
懐かしい場所で、楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
by sevensea-south (2011-12-13 00:08) 

まゆみっふぃ

sevensea-south様
20代だったので、あの頃は若かったな~なんて、
思いを巡らせていました^^
by まゆみっふぃ (2011-12-14 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。