SSブログ

パンケーキのおやつ [おやつ]

午後少し時間があったので、娘たちの帰宅時間に合わせて
パンケーキを焼くことにした。
できるだけ薄く焼きたかったけど、ホットケーキミックスを使ったので、
膨らむ、膨らむ…[がく~(落胆した顔)]

DSCF1327blog.JPG

パパのフィリピン土産のココナッツジャムを塗って3段に重ねて、
チョコレートシロップでお化粧[るんるん]
イチゴとキウイを飾って完成!
でも考えていた出来上がりとは、ほど遠く……[ふらふら]

実は作っている最中に、学校からの緊急メール[メール]
「近くの郵便局に強盗が入り、拳銃らしきものを持って逃走中」とのことで、
急遽、学校にお迎えに行くことに[ふらふら]
物騒で怖いです・・・・

途中中断になっちゃったから、満足のいく仕上がりにならなかった~[ダッシュ(走り出すさま)]
って言い訳してみたりしてっ
でも「美味しい!!」と喜んで食べてくれたから良かったぁ[わーい(嬉しい顔)]


今年も「アドベントカレンダー」購入。
一週間過ぎちゃったけど、おかげで安く買えたからラッキーかな[exclamation&question]

DSCF1325blog.JPG
 クリスマスまで毎日1つずつ開けて食べます[るんるん]




nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 2

sevensea-south

美味しそうです♪
ちゃんと出来てますよ~
しかし、緊急メールはちょっとびっくりですね!
by sevensea-south (2011-12-07 23:45) 

まゆみっふぃ

sevensea-south 様
ありがとうございます。
最近怖いニュースが多いので心配です・・・


by まゆみっふぃ (2011-12-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本の歴史合羽橋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。