SSブログ

お家BBQ [おともだち]

昨日、主人の会社関係の知り合いのお宅に
招待していただいた。
今年新築されたばかりの一戸建てでピカピカ[ぴかぴか(新しい)]
そのガレージでBBQ[るんるん]

   090919_132854blog.jpg

パパたちが力をあわせて炭に火をつける。

   090919_132212blog.jpg
         ファイヤーっ[どんっ(衝撃)]

お肉はもちろん、ソーセージ、お野菜もたくさん
用意してくださったので、みんなモリモリ食べる、食べる。
やっぱり外で食べるのって美味しい[わーい(嬉しい顔)]
〆は焼きそばで[るんるん]

ホストのご家族含め3家族だったので賑やか。
子供はうちの娘二人とそれそれ3歳のお嬢さんの計4人。
女の子ばかりで、和気藹々と楽しそうだった。
りおとみうがせっせと小さなお友達の世話をして、
お姉ちゃんぶりを発揮しているのが、すごくおかしかった。



楽しかったけど、マンション住まいの私たちには
残念ながらお家BBQは真似できないな・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

うっしー

ご自宅のガレージでBBQが出来るなんて
ステキ過ぎます(^0^)
どんだけ酔っ払っても、
直に家で寝れるからいいですね(笑)
by うっしー (2009-09-21 21:12) 

まゆみっふぃ

うっしー様
忘れ物しても安心だし、
トイレもすぐに行けちゃうし、あこがれます。

by まゆみっふぃ (2009-09-23 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。