SSブログ

出張ネイル⑨ [美容]

夏休みに入る前にまたまたお友達のネイリストEちゃんに来てもらった。
毎日忙しいEちゃんは先月からサロンでも働きはじめたので、
予約を取るのがさらに難しくなってきている。
でもその合間をぬって、出張してきてくれた。

     DSC09540blog.JPG

いつものクリアベースから思い切ってホワイトカラーに。
爪先に同じく白のホログラムを。
光の当たり具合によってキラキラとグリーンにもピンクにも見える。
帰省するためコンサバです。

「今回のネイルどう?」とりおに聞いたところ、
「手が黒い!」とまたまた厳しい意見が・・・・。
それはママにもどうしようもないんだよね~[ふらふら]


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 5

pomme

とってもきれい、素敵ですねー。
憧れなんですよ☆
8月は自分の教室も、お稽古も無いので
挑戦したいな~。
by pomme (2008-07-16 10:54) 

utsubon

ネイリストのお友達が出張してくれるなんていいなぁ~
ホログラムがとってもキレイですね♪
by utsubon (2008-07-16 11:47) 

ラブ

これね、結構私、好きですよ。
どんな洋服にも合いそうだし。
まゆみっふいさん、帰省されるんですね。
待ってますw
by ラブ (2008-07-16 13:23) 

うっしー

キレイなツメですねぇ!
そもそもツメの形がいいですよ(^0^)
by うっしー (2008-07-17 00:26) 

まゆみっふぃ

pomme様
つめも強くなるような気がします。
お勧めです。

utsubon様
自分でやれればいいのですが、
センスがないので・・・・。

ラブ様
去年の帰省時はゴージャス過ぎたので
シンプルにです。
でもりおの言うように色黒が目立ちます・・・。

うっしー様
いつもならパチンパチンと爪きりで切るのですが、
ネイルのときは形もきれいに整えてくれるので
きれいに見えるんです。

by まゆみっふぃ (2008-07-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。