SSブログ

モナコ会 (再会) [おともだち]

モナコ在住時にとてもお世話になり、仲良くしていただいていた
コロナさんファミリーの一時帰国に合わせて「モナコ会」開催。
コロナさんご主人は遅れて帰国されるために今日はお見えではなかった。
H夫妻とコロナさん、Nくん、Hくん、Tちゃんと総勢10人。
いつものメンバーY家はこの春からタイに駐在のため残念ながら欠席。

コロナさんファミリーとはちょうど2年前私たちがモナコを引き上げて帰国するとき
「ニースコートダジュール空港」行きのバス停まで見送りに来てくれて、
涙涙でお別れして以来。
近況はお互いがブログ等で見て知っているので、2年も会っていない気がしない。
でも子供たちは大きくなってるし、そのときお腹にいたTちゃんは1歳7ヶ月になってるし。
月日が流れるのは早い・・・・。DSC09519blog.JPG

5人の子供たちの相手をH夫妻が交代でしてくれて、
試行錯誤しながら作ったお料理を食べ、お酒も話もはずんだ。

DSC09523blog.JPG

パスタ、ドライトマト、チョコレートなどたくさんお土産をいただいた。
その中でも珍しかった「ミモザジャム」↓
     DSC09535blog.JPG

子供のフランス語DVDとアロマテラピーの本(フランス語)を買ってきてもらちゃった。
DSC09538blog.JPG
親子で勉強します!!

H夫妻はご用事で早く帰ってしまったので、また一緒に写真が撮れなかった。
モナコ会ではいつも写真を撮り忘れます・・・。
DSC09526blog.JPG

今度いつ会えるかわからないけど、また遊ぼうね!!!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。