SSブログ

GAP KIDS [子育て]

BABY GAP&GAP KIDSのモデルコンテストに応募しちゃいました。
娘二人をGAPの洋服で上から下までコーディネートして撮影。
GAP KIDSは親子共に愛用なので私も・・・と言いたいところだったけど、
年齢制限ありで娘二人だけ(笑)

写真を撮られるのが得意ではない娘たちのベストショットを撮るのは至難の業。
寒空の下、主人が気長にパシャパシャと400枚近く撮影していた。
それをすべてチェックするのも大変だった。
最高の2枚とはいかなかったけど、そこそこの2枚を選び出してお店に提出。
もう既にたくさんの応募用紙が集まってきていた。
去年は全国で17000名以上の応募があったらしいから、今年もすごい倍率かもしれない。

          

写真を撮るのは大変だったけど、娘たちの希望を聞きながら
コーディネートを考えるのはとても楽しかった。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

pomme

二人とも可愛いから!もしかしたら
モデルちゃん誕生かな?
でも、沢山の応募なんでしょうね。
楽しみなような、ドキドキなようなですか!
by pomme (2007-11-19 21:40) 

まゆみっふぃ

pomme様
写真撮られるのが好きではないので、
モデル向きではないですよね・・・(涙)
応募しただけだけど、よい記念になりました。
by まゆみっふぃ (2007-11-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七五三参りケーキの試食会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。