SSブログ

イメージチェンジ [美容]

美容院へ行った。

去年モナコに暮らしているとき、美容院へ行く勇気がなく
1年弱の間伸ばしっぱなしだった。
その反動で髪を短くしたくてしょうがない。

帰国してから何度も美容院へは行っているけど、
「短くしてください」とお願いしてもなかなか思い切ってカットしてくれない。
小心者なので「もう少し短く・・・」とは言えないし。

今回長めのボブから短いボブにチェンジ。
「長澤まさみのようにしてください」と
勇気を出して言ってみた。

結果、長澤まさみとはほど遠い。
顔のパーツも違うし、それはいくら腕の良い美容師さんでも無理だろう・・。
髪型だけ見ると、なかなか納得のいく仕上がり。

襟足もすっきりしてジャケットが似合いそうな感じ。
また暖かさが戻ってきたし、ジャケット着ておでかけしようかな・・・・。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

コロナ

まゆみっふぃさんのボブカット、どんな感じかなぁ?想像出来ないぞ。後ろ姿でいいから写真をアップして〜♪
きっと何でも似合ってしまいそうね。
by コロナ (2007-04-22 15:22) 

miho♪

見てみたいな~
長澤まさみちゃんは、お顔が丸いけれど、
まゆみっふぃは、シャープだから、
どちらかといえば、黒木瞳さんのようになったのでは?
トップに少しボリュームだして、片方だけ耳だして・・・
カッコいいヘアスタイルが似合ってそうね!!!
うんうん、ジャケットなんて、ほんとステキそう。

ひとりで想像してますぞ♪
by miho♪ (2007-04-24 00:14) 

まゆみっふぃ

コロナ様

去年のコロナさんよりも短くなったよ。
似合っているかどうかは不明・・・・・。

mihoちゃん

く、く、黒木瞳??????
コメント読んで吹き出してしまいました。
片方だけ耳を出すのね?やってみるわ!
by まゆみっふぃ (2007-04-24 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしい・・・・筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。