SSブログ

懐かしい・・・・ [フランス]

昨日から始まったドラマ「冗談じゃない!」
前回の「華麗なる・・・」に引き続き観た。

南仏ニースを新婚旅行するシーンがあって
マルシェ、ビーチ、ホテルネグレスコなど・・・・
あちこちとても懐かしかった。

「これどの辺りだろう・・」と背景ばかり気になって
登場人物はそっちのけだった。

   

去年はバスで1時間。気軽に行けたニース。
もっともっと堪能したかったなぁ・・・・。

   
                     帰国数日前に最後に訪れた日


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

rika_morita

ドラマ見てるとき、まゆみっふぃさんのこと思い出しましたよ。
とてもステキな景色でしたよね。
ドラマもそこそこ面白かったし。
でももうフランスのシーンはないのかな。
たぶん、このドラマは華麗に引き続き見るつもりです。
by rika_morita (2007-04-16 20:10) 

pomme

月日は流れていますね。
モナコからの楽しい、珍しい光景を
思い出します。
素敵な思い出が沢山あって幸せですね。
by pomme (2007-04-16 20:21) 

かり

私までなつかし~い。モナコのまゆみぃふぃさん!!
「華麗」は見てなかったけど、「冗談は」は途中まで見ました。
どの辺りだったか、分かりましたか?
by かり (2007-04-17 06:00) 

まゆみっふぃ

皆様

思い出していただきありがとうございます。
やっぱりドラマで見る南フランスはきれいでした。
1年ほど前、近くに住んでいたなんて信じられないくらいです。
ドラマではもう景色は見れないような気もしますが、
またたくさん撮りためた写真でも見ることにします。
by まゆみっふぃ (2007-04-21 20:38) 

コロナ

ちょっとそのニースが出てるシーンみたいわぁ。
写真見るといまでもあなた達親子がそこを歩いてるみたいだよ。
by コロナ (2007-04-22 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!入園イメージチェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。