SSブログ

娘の笑えるひとこと [子育て]

夕方からなんだか体が重かった。
午後みうがGARDERIE(託児所)に行っている3時間ほどの間に
用があって一人でバスに乗ってMENTON(マントン)まで行ってたし、
それからバタバタと二人のお迎え、夕食の支度と忙しかった。

夕食後のほっと一息の時間に
「あー、しんどい・・・昨日の疲れがとれてないのかなぁ。
 長時間ビーチにいて日に当たって疲れたしな・・・」と私。
すると5歳のりおが
「そして明日は今日の疲れが取れない、明後日は明日の疲れが取れない・・・」
「・・・・・・・」
一瞬何の話かわからなかったけど、主人と二人で爆笑!
疲れもふっとんだ。

相変わらず鋭いりおのひとことだった。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

(*^^*)幸せな笑いがついつい(*^^*)
by (2006-05-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海水浴5月28日は母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。