SSブログ

続 コートダジュールの別荘でのホームパーティ [おともだち]

昨日の続き。

パーティのメイン料理はバーベキューだった。
プールサイドにある小さなキッチンで炭火で焼くお肉やソーセージは美味。


そのほかグリーンサラダ、お豆のサラダ、パスタのサラダ等が大きな器に盛られていた。
15人は座れるであろうテーブルに座っていただいた。
飲み物はテーブルに置かれているたくさんの中から好きなのをセルフサービスで。
スペイン人のお友達が作った本格サングリアがバケツに入ってお酒のボトルたちと並んでいた。
もちろんビールやロゼワイン、シャンパンは冷蔵庫の中に。

娘たちは朝から泳ぐ(浮く)のを楽しみにしていたのでサッサと着替えさせてプールへ。
持参した浮き輪にライフジャケットまで貸してもらって万全。


   りお、みう、そして私。       ではなくロシア人でビューティフルボディのLちゃん

泳ぐには少し寒かったみたいで、震えながら水につかっていた。
主人や水着を着ているお姉さまたちに娘をまかせて、私はプールサイドで飲み担当
やっぱりシャンパンが美味しい・・・。

1時間ほどであまりの寒さに娘たちもあきらめて洋服に着替える。
外人の肌はどうなっているのか・・・。鳥肌もたてずに水の中で遊んでいた。
プールサイドにトイレやシャワールームもあり、とても便利。

オランダ人のEくん24歳

娘たちは食べ物も飲み物も常にあるし、広いお庭を自由に散策していた。
お兄さんお姉さんたちが交代でかわいがってくれるので少しのんびりできる
庭にはテニスコート兼バスケットコートもあり、テニスを楽しむ人もいた。

夕方、テニスコートが空いたので主人と二人でテニスをした。
主人とテニスをするのは初めてで、私自身も10年ぶりくらいにラケットを持った。
次の日、全身筋肉痛になったのは言うまでもない

ブラジル人のお友達カップルにりおとみうが10月の結婚式に招待された。
花束を渡す役をお願いしたいとのこと。
でもりおみうが二人で飛行機に乗れるはずもなく、
4人でブラジル・・・・行きたいけど~・・・・・。

すっかり遅くなって気が付いたら7時。
行きと同様オーストリア人のEさんに車でモナコまで送ってもらい帰宅。
帰りは娘たち遊び疲れて


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

chii

わぁ、楽しそうですね~。そしておいしそう。
プールサイドでのシャンパン、私も1度やってみたいです♪
by chii (2006-05-16 06:36) 

まゆみっふぃ

chii様
「ヴーヴクリコ」最高でした。フルートグラスで飲んだらもっと美味しかったかなぁ・・いやシャンパン飲めるのなら湯飲みでも私はかまいません(笑)
by まゆみっふぃ (2006-05-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。