SSブログ

ドラえもん [おともだち]

今日は第二次世界大戦終戦記念日で祝日だった。

ホントなら私はPierreのフレンチレッスンのはずで
子供たち二人はベビーシッター宅に行くはずだった。
Pierreが先週腕を怪我をしてからまだ書くこともできない
みたいなので今日はお休み。

雨はあがったけど雲行きがあやしく公園にも行けそうにないので
Kちゃん親子に遊びに来てもらうことにした。
いつもお邪魔してばかりなので今日は我が家で。
Kちゃん宅みたいに広くないので、おもちゃを少し広げると
足の踏み場がなくなってしまう・・・。

りおとNくんは歳もひとつ違いで近いので仲良く遊ぶけど、
その中にみうも入ろうと必死。入ることができなくて泣き叫ぶ。
おっとりHくんは相変わらず穏やか。そばでみうがキーキー言ってても
Hくんのゆったり顔を見てるとやっぱり癒される~。

大騒ぎな子供たちもドラえもんのDVD(Kちゃんからずっと借りている)を
つけたとたん、こんな感じ↓。恐るべしドラえもんパワー・・・・・

このDVDは我が家のココ一番の時の必殺DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

りお姐

モナコにいましたか、ドラえもんっ!
by りお姐 (2006-05-09 05:47) 

ラブ

恐るべし、ドラえもん!
皆、固まって見てますねぇ。
4人も怪獣がいると、静かにしていてもらう手は
やはりこれしかないでしょう。
by ラブ (2006-05-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。