SSブログ

サランラップに書けるペン [子育て]

モラタメさんで
旭化成ホームプロダクツ「サランラップ」3種と
「サランラップに書けるペン」6色をお試ししました。

  wrap_R.jpg

子供たちに持たせるおにぎりに描きたくて[わーい(嬉しい顔)]
ラップにお絵かきできるペンは発売当時から
気になっていたんです。

お絵かきしても喜ぶ年齢ではありませんが、
下手くそでいったい何を描いているのかわからない・・
なーんて、笑ってもらえるかな~と[わーい(嬉しい顔)]

  wrap2_R.jpg


絵心はないけど、上手に描けるようになるかしら[るんるん]
ピンと張ったらうまく書けるみたいです。


変なところで切れたりしないし、丈夫なので、
私は昔からずっとサランラップ派。
今までもまったくストレスはなかったけれど、
いろいろ改良されたみたいです。


刃の形状が変わってより切れやすくなったり、
パッケージが小さくなって握りやすくなったり、
使い始めも引き出しやすくなったんです[ぴかぴか(新しい)]





これから長女の卒業式なので、今日も予約投稿になります。




nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 70

コメント 4

横 濱男

インク移りはしないのかな。。気になります。
by 横 濱男 (2019-03-22 21:27) 

Take-Zee

こんにちは!
これは綺麗で可愛いですね!
お弁当が楽しくなります・・・

by Take-Zee (2019-03-23 14:37) 

ぼんぼちぼちぼち

器をおおったラップにも日付などが書けて重宝しそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-23 21:34) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
速乾なので、大丈夫だと思いますよ^^

Take-Zee様
作るのも楽しいですよ♪

ぼんぼちぼちぼち様
そうですね。日付やメッセージも書けちゃいます。
by まゆみっふぃ (2019-03-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。