SSブログ

UchiCafexGODIVAのショコラケーキ [おやつ]

ローソンの500円チケットをもらったので、
ウチカフェとゴディバのコラボのケーキを
買いました。

今はショコラモンブランとショコラケーキの
2種類でていますね。

ショコラモンブランも食べたかったですが、
売り切れだったので、普通のウチカフェの
塩キャラメルタルトを。

  godiva_R.jpg

チョコレートガナッシュが濃厚で、
甘すぎない上品さが魅力です。

ピーカンナッツが食感と味のアクセントに
なっています。


涼しくなってきてチョコレートの季節が来ますね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 4

チャー

ショコラケーキ、 GODIVA感たっぷりですね♪美味しそ〜〜(^^)
by チャー (2018-09-11 17:08) 

横 濱男

ららぽーと前まで行かないとローソンが無いなぁ~
今度立ち寄って見ます。
ショコラケーキあるといいけど。。
by 横 濱男 (2018-09-11 19:44) 

Take-Zee

こんにちは!
一気に涼しくなりました・・・
 美味しそうなお菓子と暖かい飲み物が
嬉しい季節に。

by Take-Zee (2018-09-11 19:56) 

まゆみっふぃ

チャー様
ビターチョコがとっても美味しいです^^

横 濱男様
ショコラモンブランも美味しそうです。
試してみたください^^

Take-Zee様
寒いのは苦手だけどチョコレートが美味しいから
冬はワクワクします♪
by まゆみっふぃ (2018-09-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18歳の誕生日ハワイのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。