SSブログ

母の日 [子育て]

  mam2_R.jpg

母の日、朝起きたら娘からの手紙が
置いてありました。

  mam4_R.jpg

普段はちょっとむずかしいお年頃なんですが、
お手紙の内容がうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]

「ケーキ、先に食べないでね・・・」とは笑えます[わーい(嬉しい顔)]


前日から怪しげな箱が冷蔵庫に入っていたのですが、
そっとしておきました。
学校の帰りに買ってきてくれたようです。

   mam3_R.jpg



母はまた頑張ることができます。
ありがとう[黒ハート]




nice!(88)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 88

コメント 7

Take-Zee

こんばんは!
やさしい娘さん!
仲良くケーキ召し上がってくださいね。

by Take-Zee (2018-05-14 20:11) 

ma2ma2

母の日のケーキ嬉しいですね!
でも先に食べないでねは笑えました(^^)
by ma2ma2 (2018-05-14 20:33) 

hana2018

オシャレなケーキのプレゼント、サスガです^^
ケーキに目のないお年頃、仲良く召し上がったのでしょうね♪
by hana2018 (2018-05-14 20:42) 

藤並 香衣

お母さんの美味しそうに喜んでくれる顔を
見たいんですね
可愛い~
by 藤並 香衣 (2018-05-14 22:08) 

チャー

オシャレでかわいいケーキですね
普段は難しいお年頃でもやっぱり母の日の幸せな1日ですね
by チャー (2018-05-15 07:44) 

横 濱男

いい娘さんですね。
何があってもお母さんが一番です。

by 横 濱男 (2018-05-15 19:39) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
ありがとうございます。
仲良く家族でいただきました。

ma2ma2様
食いしん坊なのがバレちゃいますね~

hana2018様
紅茶の茶葉がたくさん入ったケーキでした。
美味しかったです^^

藤並 香衣様
週7日、早起きしてお弁当つくるの大変だなぁと
思っていましたが、また頑張れそうです!

チャー様
直接でなく、手紙に書くところがお年頃なのでしょうか。
大事にとっておこうと思います。

横 濱男様
来月の父の日にも同じようにやってほしいものです^^


by まゆみっふぃ (2018-05-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。