SSブログ

ラ クレーム マン [美容]

シャネルのハンドクリーム「LA CREME MAIN」

  chanel2_R.jpg

去年秋に発売になってから人気過ぎて買えなかった
ハンドクリーム。
国内にはもちろん、本国フランスでも品切れでした。


卵型のコロンとしたフォルムがかわいくて一目惚れ[黒ハート]


やっと出会えました[ひらめき]

  chanel_R.jpg

軽い乳液のようなテクスチャーでさらっとします。
真冬や乾燥肌の人には物足りないかもしれませんね。


ネイルにも良いので指先にもしっかり伸ばします。



完全に「パケ買い」ですが良い香りだし、まぁいいか[わーい(嬉しい顔)]







nice!(62)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 62

コメント 3

kuwachan

このハンドクリーム、昨年の12月に店頭で
実は品切れなんですけどと言いつつ勧められました^ ^
やっと手に入るようになったのですね。
by kuwachan (2018-03-27 22:16) 

viviane

晩年使っているハンドクリームは白雪美精
真面目にこれは美白効果絶大の良品!それと手袋寝^^
ハンドクリームはアジア製(特に日本製)の物の方が良いですよ
ボディークリームは三日間体から香り続けるCloe
デヴィ夫人も何故か私と同じ・・・双方使っているそうです
お祝いコメント有り難う御座いました~♪
by viviane (2018-03-27 22:33) 

まゆみっふぃ

kuwachan様
そうなんですよ~ずっと売り切れで・・・
手に入らないと余計に欲しくなります^^

viviane様
クロエのボディクリームは3日間も香るんですか~?
私はジョーマローンのボディクリーム愛用中です。
白雪美精のハンドクリーム早速探してみます^^
by まゆみっふぃ (2018-03-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張ネイル vol.101沖縄土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。