SSブログ

俺の生食パン [ごはん]

今月銀座にオープンした「俺のBakery&Cafe」
に行ってきました。

何度か恵比寿店のカフェへは伺っていますが、
食パンはいつも売り切れで買えませんでした。

週末の午後に立ち寄ったら限定のパンも含め、
全てのパンが売っていて感動[ぴかぴか(新しい)]
うれしくて全部買いたかったくらいですが、
迷った末に店員さん一番のオススメの「生食パン」を。


   pain_R.jpg
俺の生食パン 2斤1000円

焼かずにそのままいただきます。
ふわふわで柔らかくておいしいんです[ハートたち(複数ハート)]

3日くらいはそのまま焼かなくてもフワフワがキープ。
ほんのり甘くて、お食事だけでなくおやつにも
食べてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

   pain2_R.jpg


冷凍しようと思っていたのに、その前に食べきってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


カフェの「厚焼き玉子サンド」で使用している食パン。
サンドウィッチもおいしいですよ。


銀座限定食パンは大納言食パン、クワトロフォルマッジ、
大人のコーヒーレーズン食パンの3種類です。
各 1斤900円

どれもとっても美味しそうだったから、近いうち
また買いに行きます[るんるん]


松屋銀座店の裏にお店はあります[ひらめき]






nice!(73)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 4

viviane

2斤で1,000円[exclamation]さすが~俺のシリーズ店
リーズナブルでもお味は最高なのでしょうね[るんるん]
パン大好きなので食べてみたいわ~(^^)d
by viviane (2017-10-20 19:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

色んな、俺シリーズがあるんですね。
生食パン・・・気になりますね。。
メモっておきます。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-20 20:00) 

チャー

俺のBakery&Cafe 銀座に出来たんですねー^ ^
行ってみたいです
by チャー (2017-10-21 17:42) 

まゆみっふぃ

viviane様
フワフワ食感、味ともにGOODです。
並ばずに買えるのも良いですよね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
お近くに行かれたらぜひお試しください^^

チャー様
2階のカフェにも行ってみたいです♪
by まゆみっふぃ (2017-10-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。