SSブログ

ラナンキュラス☆ [趣味]

通っているフラワーアレンジ教室の花展が
来月開催されます。
その準備で花市場を偵察してきました[るんるん]

ダリアやひまわり、デルフィニュームなど
大振りで鮮やかなお花や、時期的に
カーネーションや菖蒲がたくさん[かわいい]

まだデザインは考え中ですが、明るめの華やかな
カラーメインのアレンジにしようかな。

   pink_R.jpg

ピンクのラナンキュラスがかわいかったので、
購入してきました[ハートたち(複数ハート)]

ま~るいフォルムがかわいくて大好きです。
  




nice!(81)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 81

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

部屋に花があると、明るく華やかになりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-26 21:28) 

majyo

こんな可愛いお花がお部屋にあったら華やかでしょう
いつでも花の絶えない部屋にしたいのですが
畑で賄っているので・・・花展楽しみですね
by majyo (2017-04-26 21:55) 

pomme

なんてきれいな色でしょう。
バラかと思いました。
by pomme (2017-04-27 23:59) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
蕾も開いてきて、より華やかになりました^^

majyo様
畑があるといいですね。うらやましいです^^

pomme様
私も素敵なピンクに癒されています♪
by まゆみっふぃ (2017-04-29 20:40) 

beny

 バラみたいで良いですね。とげが無い分可愛い。
by beny (2017-05-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。