SSブログ

イロチ買い♪ [趣味]

流行りのファーサンダルをGUでイロチ買いしました。
ネットで見てすごくかわいかったからどうしても欲しくて[黒ハート]

  fur_R.jpg
人気のものはカラーもサイズもすぐに売り切れてしまうから
探しました[あせあせ(飛び散る汗)]

一足の予定でしたが決められなくて二色とも[わーい(嬉しい顔)]

  fur3_R.jpg
   どちらもかわいい~[ハートたち(複数ハート)] 1990円です。

二店舗まわりゲット[手(チョキ)]

娘ふたりとも足のサイズは私より1センチも大きいのですが、
このファーサンダルは大きめなので3人で履けちゃいます。
  fur2_R.jpg
長女とお揃いでお散歩へも[るんるん]

ユニクロ、GUはお値段がかわいいから、気に入ったモノは
ついイロチ買いしてしまいます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 76

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか暖かそうなサンダルですね。
いつもサンダルは、クロックスです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-29 21:24) 

シラネアオイ

今晩は!
nice!&コメントそしてご来訪有難う御座います!
これからもよろしく!!
by シラネアオイ (2016-07-29 23:14) 

土芽

かわいいサンダル♪しかもお値段もかわいいなんて
これはイロチ買いしちゃいますよね。
by 土芽 (2016-08-01 06:16) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
暑そうに見えますが、実際は暑くはないです。
今流行っているんですよ~^^

シラネアオイ様
こちらこそよろしくお願いします。

土芽様
1シーズンでも惜しくないお値段です^^
by まゆみっふぃ (2016-08-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。