SSブログ

Bâton d'or  [おやつ]

グリコの高級ポッキー「Bâton d'or(バトンドール)」を
横浜で発見しました。
私は知らなかったのですが、娘が教えてくれました。
関西では人気のようです[わーい(嬉しい顔)]

関西でしか買えないらしいので、買ってみることにしました。
でもお昼過ぎだったため、ほとんどのフレーバーが売切れ[たらーっ(汗)]
宇治抹茶味をゲット[手(チョキ)]
batondorblog.jpg 
 4本x5袋500円 
   batondor2blog.jpg
普通のポッキーとは違ってチョコたっぷりめです。
フランのような感じかしら・・・
香りや渋みが大人な味[黒ハート]
プレッツェル部分がサクサクで美味しいです。

お箱に入っているのでちょっとしたお土産や
お礼にもピッタリなのに買えないのが残念です。
   batondor3blog.jpg
チョコレートのかかっていないシュガーバターや
シチリアレモンも食べてみたかったな[バッド(下向き矢印)]

  

母の日の昨日、りおからは私の大好きなリンツの
チョコレートを、みうからは布巾をもらいました。
   momblog.jpg
リンツのチョコはいつも食べているフレーバーではないのを
選んでくれたそうで、ヘーゼルナッツ、キャラメル、オレンジ、
コーヒー、ココナッツ、カプチーノ、ストロベリークリームが
入っていました[るんるん]
みうは早起きして何かコソコソしているなぁと思っていたら、
タオルハンカチを手縫いし、キッチンで使う布巾を
作ってくれていました。Mのイニシャル入りでした[黒ハート]

日々、子供のことで悩んだり、イライラしたりもしますが、
また頑張れそうです[目]


nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 58

コメント 6

ryuyokaonhachioj

今日も、天気良かったけど~
風が吹きましたね。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-11 16:15) 

楽しく生きよう

休みから戻ってきました。
これからまたよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-05-11 16:51) 

とし@黒猫

母の日のプレゼント、嬉しかったことでしょう♪
by とし@黒猫 (2015-05-11 17:20) 

hana2015

甘く優しい味わいのリンツのチョコ、私も大好きです♪
でも、グリコの高級ポッキーも気になりま~す。
by hana2015 (2015-05-12 07:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。高級ポッキー、探してみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-12 09:00) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
毎日暑くなってきましたね。ご自愛くださいね。

楽しく生きよう様
おかえりなさい。こちらこそよろしくお願いします。

とし@黒猫様
とってもうれしかったですよ^^

hana2015様
暑くなってきたので、リンツは冷蔵庫に避難させました^^

ソニックマイヅル様
京都は高島屋にお店があるみたいですよ^^

hana2015様

by まゆみっふぃ (2015-05-14 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーネーションGONTRAN CHERRIER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。