SSブログ

大好き♪ パンケーキ [はまりもの]

数年前からブームのパンケーキ。
巷ではもう以前のような盛り上がりはないかもしれませんが、
私はまだまだ[黒ハート]です。

最近食べたパンケーキたちです。

ロンハーマンカフェのパンケーキ (主人と)
pancake3blog.jpg
そんなにボリュームはないので一人で食べられます。
キャラメリぜされたバナナも美味しかったです[るんるん]

エッグスンシングスのパンケーキ(りおと)
pancake2blog.jpg
いつもいちごのにするのですが今回は
ブルーベリーホイップクリームとマカダミアナッツに。
ココナッツとグアバのシロップといただくが好きです。
モリモリの生クリームもペロリ[るんるん]

デニーズのハニーベリーパンケーキ(主人と)
pancake4blog.jpg
ショート(2段)とトール(3段)があります。
主人とシェアするので迷わずトールに。
上のふたつと比べてかなりリーズナブル。
ふわふわ具合やトッピングに違いはありますが、
550円ならアリです[るんるん]

最後は自宅で作ったパンケーキ (家族で)
pancakeblog.jpg
トッピングはバナナにキャラメルソース、
メープルシロップに刻んだくるみも[るんるん]

まだまだ食べに行きたいお店はたくさんありますが、
なかなか進みません・・・[たらーっ(汗)]
また美味しいお店に出会ったらレポします[わーい(嬉しい顔)]



nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 6

ryuyokaonhachioj

お~ハ二ーべリーパンケーキ食べたいね
コーヒー飲みながら~美味しそうだもの~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-10 17:13) 

viviane

私もエッグスンシングスには並びましたよ~^^
まだまだ人気ですね!リゴッタチーズを使用した物より、普通のパンケーキが好きです^^

by viviane (2014-10-10 20:31) 

assimane

美味しそう♪でも、カロリーが・・・。
by assimane (2014-10-11 13:03) 

sarusan

80,000超えniceにコメント頂きありがとうございます。
甘い物私も大好きです、また紹介ください。
by sarusan (2014-10-11 13:12) 

ameya

パンケーキどれもおいしそう!!
無性に食べたくなりました( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2014-10-13 06:48) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
デニーズには他にも種類がありました♪
制覇したいです。

viviane様
私もbillsのパンケーキより、エッグスンシングスの方が好きです。

assimane様
確かにカロリーは高いですね・・・<汗>

sarusan様
私も甘いものがとまりません!!

ameya様
自宅で好きなものをトッピングして食べるのも
手っ取り早くていいですよね^^
by まゆみっふぃ (2014-10-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヌードルはるさめちゃんちゃん焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。