SSブログ

カフェフラッペ [はまりもの]

毎日暑い日が続いていますね[ふらふら]
冷たいものばかりに目がいってしまいます。

最近のはまりものは、
ファミマカフェの「カフェフラッペ」

  cafe2blog.jpg

シャーベット状のコーヒーです[喫茶店]
容器をもみもみして氷をかるく崩し、
コーヒーを注いでシャーベット状になるまで
混ぜたら出来上がり[わーい(嬉しい顔)]

  cafeblog.jpg

糖分、乳成分入りの氷なのでそのままで
甘いシャーベットドリンクです。

某コーヒーショップのフラッペ系統の飲み物は
冷たすぎてお店で飲むのは好きではないんですが、
ファミマのカフェフラッペは冷たすぎないのが良いんです[ハートたち(複数ハート)]

税込み250円というお値段も良いですよね[黒ハート]




nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 5

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
常時車にカメラを乗せてあるんで・・・チャンスがあるばね~
でも、難しいですよ‘~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-08-08 10:24) 

藤並 海

あまりに暑い時に僕も飲みます
お手軽で良いですよね(^^
by 藤並 海 (2014-08-09 02:06) 

pomme

さっそく、行きます。
ファミマ、近いです。
なんでも、すぐ買いに行ったり、
食べたりしてます。
嬉しい情報ですよ。
by pomme (2014-08-10 00:05) 

ばー助

炎天下の日には、ほしくなりますね☆
残念ながら、今日は台風なので…(^_^;)
by ばー助 (2014-08-10 09:07) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
これからも楽しみにしていますねo(^▽^)o

藤並 海様
今週もまた暑そうですね〜f^_^;)

pomme様
是非お試しを(^-^)/

ばー助様
2日ほど台風の影響で涼しかったですね。
by まゆみっふぃ (2014-08-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。