SSブログ

パピコ [はまりもの]

毎日寒い日が続いていますね[雪]
セールなど行きたいところが多々あるのですが、
最低限のお買い物に出るくらいで、ほとんど在宅[家]

暖かい部屋の中でいただいている最近のはまりもの[黒ハート]
「PAPICO」の苺のスムージー ベリーブレンド

    papicoblog.jpg

パピコといえば、「チョココーヒー」味が鉄板ですが、
期間限定の文字に惹かれ買ってみたら大正解[ひらめき]

つぶつぶ果肉が入っていて、甘酸っぱくて美味しい[わーい(嬉しい顔)]
半分ずつ食べられるのもうれしいです。

     papico2blog.jpg

いつまで食べられるかな~[るんるん]


nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 3

ryuyokaonhachioj

苺のスムージー、あのような形があるのは知って
たけど、苺のスムージーって食べたことないので
・・・今度見つけて見よう~
by ryuyokaonhachioj (2014-01-17 16:00) 

assimane

おぉ、これは美味しそうですね。
苺味ですか。子供達が喜びそう。
by assimane (2014-01-18 00:46) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
期間限定みたいなので、お早めに^^

assimane様
甘酸っぱくて、大人もOKな感じです♪
by まゆみっふぃ (2014-01-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金の食パンミニ玉子焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。