SSブログ

柿の種 梅しそ [はまりもの]

最近のはまりものです。

kamedablog.jpg

亀田の「柿の種 梅しそ」
紀州産南高梅の乾燥梅肉を使用しているみたいです。
ピリッとした辛味はそのままで、梅の香りが広がります。

特に明記はないので期間限定かどうかはわからないけど、
娘たちもお気に入りなので大人買い[わーい(嬉しい顔)]

数年前に普通味の柿の種にはまり、食べすぎてからは
ずっと封印していました[ふらふら]
今回は食べ過ぎないように注意します[るんるん]

ちなみにハッピーターンも何年も封印中です[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 6

みぃにゃん

柿の種やめられなくなりますね~梅味ですか~見つけたら試してみます!
by みぃにゃん (2013-03-20 16:08) 

ryuyokaonhachioj

柿の種 梅しそ・・・梅の味もあるんでしょうね。
食べて見ようかな?

by ryuyokaonhachioj (2013-03-20 16:34) 

水丸 岳

柿の種。あられはまだしも、ピーナツのカロリー
がしゃれにならないのが辛いところです。
わたしもずっと封印。(T^T)

by 水丸 岳 (2013-03-20 20:24) 

ameya

柿の種の梅しそ味ですか。。。これはとまらなくなりそうですね(^_^;A
by ameya (2013-03-21 07:29) 

Aちゃん

柿の種はあんまり食べない(^^;けど・・・
柿の種にチョコがコーティングしてあるやつが好きですw
by Aちゃん (2013-03-21 15:43) 

まゆみっふぃ

みぃにゃん様
梅が好きなら是非~♪

ryuyokaonhachioj様
わさび味はよく見ますよね。梅もお試しください^^

水丸 岳様
長い間封印していましたが、解禁してから
毎日いただいています・・・・ヤバいなっ

ameya様
小袋になっているのでまだ良いですね^^

Aちゃん様
もちろんチョココーティングの柿の種も好きですよ♪
by まゆみっふぃ (2013-03-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学準備出張ネイル vol37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。