SSブログ

誕生日ランチ♪ [おでかけ]

昨日から始まった新学期。
給食が始まったので、主人と誕生日のお祝いランチに[レストラン]

主人オススメの恵比寿のウエスティンホテルの最上階22階
鉄板焼きの「恵比寿」へ[車(セダン)]

ebisublog.jpeg
雲は多かったけど遠くまで見えました。
雲がなければ、富士山も見えるとのこと[わーい(嬉しい顔)]

      ebisu2blog.jpeg

ebisu4blog.jpg
サラダに小鉢、恵比寿牛サーロイン、ヒレ、
焼き野菜、ガーリックライス、味噌汁、
お漬物、フルーツ、シャーベット、コーヒー

サーロインとヒレは主人とシェアしていただきました。
やわらかくて美味しいお肉でした。
わさびで食べるのが好み[ハートたち(複数ハート)]
フライドガーリックも美味しくていっぱい食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ボリューム満点で、おなかいっぱいに[るんるん]
お祝いのプレートはいただくのが辛かったほど・・・

  ebisu3blog.jpg
苺のショートケーキはクリームが苺味で
これまた美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ガーデンプレイスを散策。
バカラの大きなシャンデリアが素敵でした。
世界最大級のシャンデリアで8742ピースのクリスタルパーツ
からできているそうです[ぴかぴか(新しい)]

   ebisu6blog.jpeg


nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 6

みぃにゃん

誕生日のランチいいですね~
しかもおしゃれで美味しそう~
by みぃにゃん (2013-01-09 23:00) 

alo-had

ウエスティンはいいですねー。
ちょっと贅沢なお誕生日。w
いいな。
by alo-had (2013-01-10 01:50) 

pomme

素敵なランチタイムでしたね。
私も恵比寿のウェスティンホテル、大好きです。

by pomme (2013-01-10 11:20) 

hossy7

こんばんは!
わああ~、ステキですねっ♡
ワタシには、永遠に無縁な所ですけど…(涙)
by hossy7 (2013-01-10 21:40) 

まき

素敵なランチですね~(^_-)-☆
私も同い年ですが お互い最後の30歳代を楽しく過ごしましょうね♪

by まき (2013-01-11 14:38) 

まゆみっふぃ

みぃにゃん様
見た目そんなにボリュームはない感じですが、
動けないくらいお腹いっぱいになりましたよ^^

alo-had様
初めて訪れたのですが、格式が違っていました。
またお茶でもしに行きたい♪

pomme様
ウェスティン、私も気に入っちゃいました。
今度は宿泊したいな~

hossy7様
素敵なホテルでした。
背筋が伸びる感じですよ^^

まき様
わぁ、同い年なんですね^^
お互い素敵な一年になりますように~
by まゆみっふぃ (2013-01-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mon anniversaire!!モナコ女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。