SSブログ

ラデュレのお料理レシピ本 [趣味]

スイーツで有名なラデュレから「お料理レシピ」が
出ています。
ちょっと見てみたかったので、図書館で借りてみました。

     radureeblog.jpeg

手触りの良いパープルのスエード風の表紙で、
見た目もすごくラブリー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ブランチからピクニック、ランチ、ディナー、パーティなどの
ジャンル別に全400ページ弱。

テーブルクロス、食器はもちろんかわいいのですが、
ラデュレ独特のイラストもイチイチかわいい~[わーい(嬉しい顔)]
ラデュレワールド満載です[ぴかぴか(新しい)]

 raduree2blog.jpeg

日本ではなかなか手に入りにくい食材もありますが、
いくつか作ってみたいものがあります。
作らなくても、見ているだけでも気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
娘たちも「かわいい~[ハートたち(複数ハート)]」とパラパラめくっています。

2週間しか借りられないので、買ってもいいかな~[るんるん]


ラデュレのお料理レシピ

ラデュレのお料理レシピ

  • 作者: ミッシェル・ルルエ
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2012/02/09
  • メディア: 単行本





nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

這い上がるママ

私も本がちょっと読めるようになってきたので、図書館を活用中です。つい、借り過ぎちゃいます。
by 這い上がるママ (2012-06-06 16:53) 

pomme

こんばんは
さすがラデュレ、ゴージャスですね。
お菓子の本も素敵で欲しいなあ~~と
思っています。
by pomme (2012-06-06 21:18) 

かおりんまる

これ、凄くいいね。私も買う買う!
by かおりんまる (2012-06-06 22:34) 

まゆみっふぃ

這い上がるママ様
図書館すごく活用しています^^
大好きな東野圭吾さんの小説は図書館で・・

pomme様
お菓子の本もずいぶん前に出ていますね。
これも借りてみよっ

かおりんまるちゃん
かわいくていいでしょ??
日本語のじゃなくて、フランス語の本国バージョンが欲しいの♪

by まゆみっふぃ (2012-06-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MASERATIグリーンアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。