SSブログ

ドライフルーツ [はまりもの]

最近のはまりものをまた1つご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

それはドライフルーツとナッツ[ハートたち(複数ハート)]
美容と健康のために以前から食べていたけれど、
子どもの脳にも良いと知って、気が付いた時に買っていたら、
こんなにたくさんになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

  dryfruitblog.jpeg

左上から右へ、キウイ、グアバ、クランベリーなど数種類のドライフルーツミックス
          オレンジ、ミックスナッツ(食塩無添加)、
左下から右へ、マンゴー、イチヂク、メロン

子どもたちも大好きなので、食後やおやつにパクッと
食べています。
糖分も高いので、1日1種類1つずつと決めて[わーい(嬉しい顔)]

       ffruitblog.jpeg

最近、新宿伊勢丹で見つけたオレンジ↑ は
個々の袋のまま乾燥していて、見た目も面白いんです[るんるん]
甘くて美味しくてHIT!です[ひらめき]



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 6

えーちゃんaaa

ドライフルーツって食べた事ないかも?
ナッツはたまに食べるけどね。
by えーちゃんaaa (2012-05-07 14:28) 

みぃにゃん

ドライフルーツは見た目もキレイですもんね
by みぃにゃん (2012-05-07 15:34) 

かおりんまる

マンゴーを三センチ角くらいに切ってヨーグルトに入れて一晩寝かせてみて。
まるで、生の触感になるのよん♪お試しあれ。
by かおりんまる (2012-05-07 22:15) 

まゆみっふぃ

えーちゃんaaa様
フルーツによって好みが分かれると思いますが、
挑戦してみては??

みぃにゃん様
確かに色とりどりでキレイですよね^^

かおりんまるちゃん
ありがとう!
雑誌か何かで見て、食べたことはあるんだけど、
夜にカットしてヨーグルトに入れるを忘れちゃうんだよね・・・


by まゆみっふぃ (2012-05-09 14:55) 

ときこく

おいしそう~♪
保存用の瓶も可愛いですね(^_-)-☆
by ときこく (2012-05-09 22:55) 

まゆみっふぃ

ときこく様
ボンヌママンのジャムの瓶です。
いつのまにかすごいたまっていました・・・^^
by まゆみっふぃ (2012-05-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯島天神ごぼう茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。