SSブログ

またまたdominique saibron [はまりもの]

お化粧品を買うため、自宅で仕事をしていた主人に
つきあってもらって新宿へ[車(セダン)]

そしてランチはまたまたドミニクサブロン。
先日も「はまりもの」で記事にアップしたけど、
ホントにはまってます[ハートたち(複数ハート)]

   dominique2blog.jpeg
今回はルミネにあるドミニクサブロンカフェ[喫茶店]

先日行った「ラトリエ ドミニクサブロン新宿」より
カフェスペースが大きくて快適[わーい(嬉しい顔)]

私は「トリュフが香るクロックムッシュ(500円)」を
 dominiqueblog.jpeg

ブラックペッパーかと思いきや、トリュフ[黒ハート]
とっても良い香り~[ぴかぴか(新しい)]
チーズの下には、ハムではなくベーコン
クロワッサンも1個食べちゃった^^

主人は「BLTサンド」と「アボカド&シュリンプのクロワッサンサンド」
sabronblog.jpeg

やっぱり一口かじるとparisへトリップ[飛行機]
パンが美味しいからもちろんサンドイッチも美味しい[るんるん]
食べてこんなに幸せ気分[ぴかぴか(新しい)]になるパンって他にないわっ

カフェオレよりグラスワインの方が安いので、
「フランスかっ[どんっ(衝撃)]」とツッコミたくなります。

            dominique3blog.jpeg
もちろんバゲットも買って、今朝タルティーヌして食べました[わーい(嬉しい顔)]

普段はpascoの「超熟」ですが、
月に2~3回はこんな贅沢[ぴかぴか(新しい)]もいいですよね。

次はいつ行こうかな[黒ハート]


nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 2

みぃにゃん

トリュフ食べた事ないです~美味しそう!
私も超熟ですよ(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-04-27 23:09) 

まゆみっふぃ

みぃにゃん様
私もトリュフ初体験でした^^
香りがとてもgoodです。
by まゆみっふぃ (2012-04-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。