SSブログ

腹巻きコレクション [美容]

12月に入り、寒さも本格的になってきた[ふらふら]
歳のせいか、去年より寒さがこたえるように・・・・[たらーっ(汗)]

インナー、タイツ、腰にカイロのほかに、今年は腹巻きも加えてみた。
着け始めると、もう着けずにはいられないほど、
なくてはならない存在に[ハートたち(複数ハート)]

朝から就寝まで24時間着用[るんるん]

    DSCF1324blog.JPG
右、茶色はplaza、赤いのはワコールで購入。
左、ダイソーで100円 マカロンカラーがかわいくてお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

もちろん、娘たちも体育のない日は着用してます。

これでもまだ寒いので、
オススメのあったかアイテムがあれば、教えてくださ~い[わーい(嬉しい顔)]



nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 3

sevensea-south

カワイイ腹巻ですね。
寒いのはわりと平気ですが、さすがに12月に入ると
一気に寒くなりましたよね。
by sevensea-south (2011-12-02 23:23) 

美穂

私も年々、寒さがこたえるよ~

最近、よもぎパットにハマってるよ。
じんわり下から温まるの。
by 美穂 (2011-12-04 17:39) 

まゆみっふぃ

sevensea-south様
冬生まれなのに、冬が苦手な私です^^

美穂ちゃん
この時期、外ロケとか辛そうだね。
よもぎパットって何だろう??
ネットで調べてみるねっ
by まゆみっふぃ (2011-12-05 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くまちゃんケーキ日本の歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。