SSブログ

MAYSON PEARSONのブラシ [美容]

英国の最高峰のブラシ「メイソンピアソン」をパリにて購入。

  DSCF1274blog.JPG

〇子理沙さん、〇島十和子なども使用していて、世界中のセレブや
美容界で人気の最高級ハンドメイドブラシのブランド。
「ブラシ界のロールスロイス」と評されているらしい。

私はもっぱら手ぐしのみで、ここ数年ブラシでとかしてなかったけど、
娘たちのきれいな髪の毛の為に少し値は張るけど
一生モノのようなので奮発[あせあせ(飛び散る汗)]

軟質猪毛100%の子供用、「チャイルドブリッスル」のピンクに[わーい(嬉しい顔)]
かわいい上に、小さいので携帯性もGOOD!!

毛の種類が違ったりで、たくさんの種類があり、
髪質別に猪毛100%、猪毛、ナイロンミックスなど
1万円しないものから、2万円超まである。

ロフトや東急ハンズで取り扱いあり、通販も。
イギリスのブランドなのでパリならお安いかも??と
期待してデパートをあちこちまわったけど取り扱いがなく、
ファーマシーでは取り扱う種類が少なくて、
最後に行った老舗デパート「ボンマルシェ」でやっと発見[ひらめき]
思わず家族全員で「あったーーーー[どんっ(衝撃)]
と叫んだほど!!
苦労して探したワリにはお値段ほとんど日本と変わらなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

頭皮を刺激して地肌を活性化させ、静電気を防ぎ、
ブラッシングするだけで、まるでトリートメントをしたようなつやが[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
娘たちも効果が実感できるようで、自らブラッシングするようになった[わーい(嬉しい顔)]
こっそり使っている私の広がりやすい髪の毛もおさまりが良くなったかな~
自分用にもう一本、大人用を買っちゃおうかしら??


メイソンピアソン チャイルドブリッスル

メイソンピアソン チャイルドブリッスル

  • 出版社/メーカー: メイソンピアソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




今日、予約していたiphone4Sが届いて、機種変してきました[わーい(嬉しい顔)]
使いこなせるかは謎ですが・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

    111128_132934blog.jpg


nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 35

コメント 3

pomme

髪のためには櫛やブラシ大事みたいですね。
私は黄楊の櫛を使っています。
上野の池の端の十三屋さんで購入。
by pomme (2011-11-29 11:19) 

コロナ

家族全員であった!って叫んでる姿が想像できるよ〜(笑)
ブラッシングするだけでそんなに違うものなの?
私も娘のために欲しいなぁ、、、、
(もちろん私は貸してもらうのが狙い)
by コロナ (2011-11-30 05:50) 

まゆみっふぃ

pomme様
黄楊の櫛も高級ですよね^^
十三やさん検索してみました♪

コロナさん
みんなで叫んだから、
ボンマルシェの店員さんビックリしてたよ^^
きっとメトロポール地下の大きなファーマシーなら
売ってるだろうな。

by まゆみっふぃ (2011-11-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。