SSブログ

WII カラオケJOYSOUND [子育て]





カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)

カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game


「カラオケJOYSOUND WII」を購入。
ソフト自身には70曲収録されていて、インターネットを使えば
1日(24時間) 300円、3日(72時間)が500円、30日が1000円、
90日が2000円で3万曲以上が歌い放題となる。
付属のマイクもわりとちゃんとしているし、キー、テンポ、エコーの調節が可能。
WIIリモコンはタンバリンやカスタネットとして使え、採点もできちゃうので楽しい。
リビングで歌うので、カラオケボックスのようには大音量にはできないけど、
家族で遊ぶには充分[るんるん]

    DSC09607blog.JPG

娘たちは「崖の上のポニョ」に始まって、知ってる童謡や知らないポップスまで
交代でノリノリで熱唱[カラオケ]

       DSC09610blog.JPG
ジャイアンもびっくりな娘たちの美声に酔いしれた後[爆弾]
柚子湯[いい気分(温泉)]に入ってさわやかな香りに包まれて心身共に癒してもらった。
ところで柚子湯に使った後の柚子は処分するしかないのかな?

カラオケJOYSOUND Wii専用USBマイク

カラオケJOYSOUND Wii専用USBマイク

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

miopapa

カラオケですか!?
 なにお隠そう・・・
   生まれつきおんちな私は
    この年になるまでただの一度もカラオケで歌ったことが・・・
  でもでも、
   職場の若い人につきあって
     朝までカラオケボックスにいたことはあるんですよ!

by miopapa (2008-12-22 16:55) 

wakabon

まゆみっふぃさんのブログ見てびっくり。
うちも買っちゃいました。
ワカは毎日歌ってます。
by wakabon (2008-12-23 10:23) 

まゆみっふぃ

miopapa様
私も若いときはよく歌ったものでしたが、
もう10年ほどご無沙汰でした。
もう人前では決して歌えませんが、
家カラオケなら思う存分歌えます。

wakabon様
デビュー目指して猛特訓中?です。
なんちゃって~
by まゆみっふぃ (2008-12-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仏検 合格しましたクリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。