SSブログ

Meltykiss 洋酒チョコ [おやつ]

冬季限定のチョコレート「メルティキス」の
洋酒チョコを2種類買いました。

「くちどけブランデー&オレンジ」と
 melty_R.jpg
「くちどけラム&レーズン」

洋酒の入ったガナッシュに蜜漬けのオレンジピールと
同じく洋酒たっぷりのガナッシュとラム酒漬けのレーズン。

オレンジピールもレーズンもわりと入っていて
1本で満足のチョコレート。

ブランデーやラムの香りが結構ガツン[どんっ(衝撃)]ときます。

アルコールに強くないからかもしれないですけどね[わーい(嬉しい顔)]


贅沢な味わいのチョコレート[ぴかぴか(新しい)]


チョコレートの季節到来です[ハートたち(複数ハート)]





nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 4

とし@黒猫

オレンジ色のを買いました!
by とし@黒猫 (2019-11-20 21:24) 

Take-Zee

おはようございます!
女性は季節限定に弱いのかな("^ω^)・・・
家内もよく買って来ますよ!

by Take-Zee (2019-11-21 09:22) 

横 濱男

くちどけラム&レーズン、この間買って食べました。
ラムレーズン大好きです。
by 横 濱男 (2019-11-21 21:35) 

まゆみっふぃ

とし@黒猫様
どちらも甲乙つけがたいです^^

Take-Zee様
弱いです。
普通のメルティキスも好きです♪

横 濱男様
最近ラムレーズンの商品が増えてきていて
うれしいです^^
by まゆみっふぃ (2019-11-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日沖縄へ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。