SSブログ

UGG ムートンサンダル [趣味]

冬はほぼ毎日履いていると言っても過言ではない
「UGG」のムートンブーツ。

冬でなくても履きたいな~と思って
サンダルタイプを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

  ugg_R.jpg

「FLUFF YEAH SLIDE」というモデル。

後ろがゴムになっているので脱げないし、
歩きやすい[るんるん]

今は靴下やタイツと合わせています。
素足では履いたことがまだありませんが、
素足でももちろんかわいい[ハートたち(複数ハート)]

雨には弱いので、絶対雨が降らない・・・
という日に履いています。


普通のサンダルとは違ってサイズに幅があるので、
大学生の娘と共用します。


ちなみに
わが家女子の足のサイズ、私<長女<次女 です。

私と次女は約1.5cmの差がありますが、
ブーツに関しては、私が靴下を履いたりして、
最近は女子3人で共用するものあります[わーい(嬉しい顔)]



私が一番小さいので、履かなくなった靴を
娘に譲ることができないのが残念なんですよね・・[ふらふら]






nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 64

コメント 5

kuwachan

サンダルもあるのですね。
ゴムの巾が広くてしっかりとかかとをサポートしてくれそう。
3人で共用だと取り合いになりませんか?
by kuwachan (2019-11-14 19:41) 

とし@黒猫

ムートンサンダル、初めて見ました。
ムートンブーツを物色中です。
by とし@黒猫 (2019-11-14 22:00) 

Take-Zee

こんばんは!
どこでもママが一番小さくなって・・
by Take-Zee (2019-11-15 18:34) 

横 濱男

次女さんの方が足が大きいですね。
子供達はみんな足が大きいです。
時代なのかな?
by 横 濱男 (2019-11-16 09:59) 

まゆみっふぃ

kuwachan様
基本早いもの勝ちです。
もしくは交渉ですね(^。^)

とし@黒猫様
今ではムートンブーツは冬には欠かせません…

Take-Zee様
そうなんです。背丈も抜かされちゃって…

横 濱男様
最近はみんな足大きいですよね。
背も高くなっているからかな。

by まゆみっふぃ (2019-11-17 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お好み焼 きじ結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。