SSブログ

クリマススコフレ [美容]

「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のクリスマスコフレ

  laduree3_R.jpg

予約してゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

  laduree2_R.jpg

白鳥のモチーフデザインの限定チークと
リップのセット。

あざやかなブルーに白鳥のモチーフの
ポーチに魅せられちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

 laduree_R.jpg


かわいいから眺めているだけでもうれしい[るんるん]



nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 68

コメント 6

とし@黒猫

このコフレのポーチ、いいなー
by とし@黒猫 (2019-11-08 20:56) 

viviane

素敵な色の可愛いコフレですね☆
今の時期~クリスマス限定品多くなりますね^^
by viviane (2019-11-08 21:31) 

横 濱男

クリスマスコフレって何だ?と思って調べちゃいました。(~_~;)
by 横 濱男 (2019-11-09 07:36) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
竹原ピストルは笑っちゃいますよね。
あのラーメンは実はかなり塩っぱくて食べるのが辛かったです。
なのでもう食べに行く事はないと思います。
by johncomeback (2019-11-09 07:55) 

Take-Zee

こんにちは!
爺さんにはクリスマスコフレと言う言葉さえ
分かりませんでした。
 好奇心はまだ旺盛なので調べてみましたよ!!

by Take-Zee (2019-11-09 09:51) 

まゆみっふぃ

とし@黒猫様
きっととしさんならそう言ってくれると思っていました^^

viviane様
この季節、どれも欲しくなって困ります。

横 濱男様
各メーカーから毎年発売されるんです。
限定カラーやおまけが付いていてワクワクします。

johncomeback様
しょっぱいすぎるラーメンもあるんですね。
食べた後ひどく喉が渇きそうです・・・

Take-Zee様
すごく人気のあるものは予約で完売したり、
発売当日に開店前から並んだりとすごいんですよ。
by まゆみっふぃ (2019-11-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。