SSブログ

ウチカフェ [おやつ]

先日、ローソンのウチカフェシリーズ10周年記念で
半額セールをやっていました。

全品半額セールって・・・[るんるん]と思って楽しみに
行ったのですが、夕方だったこともあって
売り切れになっている商品も多かったです。


 uchicafe2_R.jpg
 買ったのものの一部です[わーい(嬉しい顔)]


収益の一部が台風19号の被災地支援のために
寄付されると知って大人買いしました。

娘の夜のお弁当にデザートで添えたりしました。


食べてみたかったラムレーズンのサクバタ。

 uchicafe_R.jpg

ポロポロ落ちて食べにくい・・・
上手な食べ方ってあるのかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 3

ma2ma2

ラムレーズンのバターサンドって美味しいですよね!
六花亭のマルセイバターサンドが食べたくなります(^^)
by ma2ma2 (2019-10-20 18:44) 

Take-Zee

こんばんは!
そういう場合は・・・
思い切り思い切り大きなお口を開けて
一気にほうばります!!

by Take-Zee (2019-10-20 19:08) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
六花亭のマルセイバターサンドいいですね。
小川軒のレーズンウィッチも良いですよね^^

Take-Zee様
口からこぼれ落ちても気にしない・・・ですね^^
by まゆみっふぃ (2019-10-23 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。