SSブログ

運動会 [子育て]

連休明けの暑い日、次女の高校の運動会でした。
校内にはスペースがないので、都の陸上競技場で。

開会式に間に合うように朝早く出発しましたが、
もうすでに暑く・・・
駅から離れた競技場まではママ友とタクシーで
向かうことにしましたが、タクシー待ちの人が多いのに、
タクシーは来なくて、日当たりのよいタクシー乗り場で
早々に熱中症になりそうでした。

最近は涼しい日も多かったので、油断していました[たらーっ(汗)]
朝からすごく暑い日でした。

あまりの暑さに予定より早く開会され、前倒しで
プログラムが進んでいきました。

  sportive3_R.jpg
  準備体操がオシャレなエアロビでした[わーい(嬉しい顔)]

  sportive2_R.jpg
大玉ころがし  ほのぼのしてたな~


クラス対抗リレーやクラブ対抗リレーはやっぱり
盛り上がります。
3年生の先輩が出場ですが、陸上部に続く2位でした[ぴかぴか(新しい)]

  sportive4_R.jpg


娘は学年競技、クラス対抗リレー、大玉ころがしと
出番は多くないけど、全体的にあっさりとしていて
14時過ぎにはすべてのプログラムが終了しました。


これはこれでとても良かったです[黒ハート]



日なたでずっと競技をしていて疲れているはずなのに
終わってからクラスで打ち上げに出かけていました[あせあせ(飛び散る汗)]
私は夕方早くに帰ったのにグッタリで動けなかったです・・。

年齢はもちろん、体力も雲泥の差だからかな・・・





nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 72

コメント 6

横 濱男

やはり、子供達はパワフルで元気ですね。
お疲れ様でした。
by 横 濱男 (2019-09-19 19:19) 

ちゃるこ

暑い中の運動会お疲れ様でした!
女子校ですか?
人数が多くて圧巻ですね(^o^)
私も女子校でしたが、運動会はなかったです。
なんでだろう(笑)
by ちゃるこ (2019-09-20 06:49) 

kuwachan

競技場を借り切って運動会って凄いですね。
私も若い頃は疲れというものが無かったように思います。
by kuwachan (2019-09-20 12:46) 

Take-Zee

こんばんは!
一時の暑さに比べて少しは楽になりました。
でもやはり炎天下はつらいですね。

by Take-Zee (2019-09-20 18:14) 

yamatonosuke

見てるだけでクタクタなのにこのあと打ち上げとは・・・
でもその打ち上げを含めて運動会なのでしょうね(^^♪
by yamatonosuke (2019-09-21 01:27) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
ありがとうございます。
子供たちはパワフルです^^

ちゃるこ様
ありがとうございます。
運動が苦手な私は運動会なしの方がいいです^^

kuwachan様
すぐ疲れちゃうし、疲れがすぐに抜けなく
なってきています^^;

Take-Zee様
一気に秋になりましたね。
今年もあともう少ししかないな~

yamatonosuke様
成績は最下位だったので、
反省会も兼ねたのかも??
by まゆみっふぃ (2019-09-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バンコク旅行~ホテル~熱田神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。