SSブログ

丸亀製麺の飲み放題 [ごはん]

先日、芝離宮の江戸夏夜会に行く前に
丸亀製麺の30分飲み放題に行ってきました。

1000円で天ぷら、小鉢、お稲荷などから
好きなもの3品が選べて、ビール、レモンチューハイ、
ハイボールが30分飲み放題になります。

  marugame_R.jpg
エビ、アジ、マイタケの天ぷらにしました[わーい(嬉しい顔)]

一杯目はお店の人が注ぎ方を教えてくれて、
そこから30分がスタートです。
キッチンタイマーできっちり計測されます[わーい(嬉しい顔)]

私は1杯も飲めないので、全然お得ではありませんが、
たくさん飲める人なら、かなりお得だと思いますよ。

その他、4品で1200円、5品で1300円がありました。

丸亀製麺の限られた店舗のみ実施しています。









nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 4

横 濱男

丸亀製麺、アルコールもやっているんですね。
花火大会限定かな。。
でも、ノンビリと呑みたいです。
by 横 濱男 (2019-07-30 06:30) 

Take-Zee

こんにちは!
丸亀製麺の30分飲み放題、これは私たち呑兵衛には
嬉しいです。

by Take-Zee (2019-07-30 10:01) 

いっぷく

丸亀製麺てぶっかけうどんの店ですよね。
そういう催しがあるとは知りませんでした
by いっぷく (2019-07-31 02:43) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
木曜の夜でしたが、すごい流行っていました^^

Take-Zee様
たくさん飲まれる方にはうれしいですよね♪

いっぷく様
店舗限定で行われているようですよ^^
もちろんおうどんも食べられます。
by まゆみっふぃ (2019-08-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江戸夏夜会カロリーメイトゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。