SSブログ

チコちゃんに叱られる 銀座祭り [おでかけ]

  chico2_R.jpg

NHKの人気番組「チコちゃんに叱られる」の
銀座のイベントに行ってきました。

  chico3_R.jpg
  
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られる
フォトスポット、キョエちゃんのステージ
縁側のセットなどチコちゃんファンなら
テンションが上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  chico4_R.jpg

本当はチコちゃんと一緒に並んで撮りたかったけど、
たくさん人がいて恥ずかしいのでやめておきました[あせあせ(飛び散る汗)]

  chico5_R.jpg


グッズもたくさん売っていて楽しいです。
娘たちにファイルとベビースター[わーい(嬉しい顔)]

  chico7_R.jpg


1階のウィンドーでチコちゃんがポージング[ハートたち(複数ハート)]
あ、キョエちゃんもいますね~

  chico6_R.jpg



松屋銀座で7月8日までやっています。
入場無料です[るんるん]






nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 62

コメント 4

johncomeback

先週末に上京していました。
知っていたら行きたかったなぁ(-_-;ウーン
by johncomeback (2019-07-02 22:09) 

Take-Zee

こんにちは!
初めて見たときにはあの顔の表情に驚き、
あとでCGと分かりました。

by Take-Zee (2019-07-03 15:41) 

横 濱男

チコちゃんは人気がありますね。
有吉のお金発見 突撃!のカネオくんの人気は今一だけど。。
by 横 濱男 (2019-07-03 18:25) 

まゆみっふぃ

johncomeback様
東京にいらっしゃっていたんですね^^
お住まいの近くでも開催されるといいですね。

Take-Zee様
私も叱られてみたいです(笑)

横 濱男様
カネオくんも好きです。
グッズがもしあれば、ちょっと欲しいかも~
by まゆみっふぃ (2019-07-05 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久原醤油口腔がん検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。